忍者ブログ
自然操術・気功・鍼灸 新しいタイプの鍼灸院です。リラクゼーション目的でもご利用頂けます。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63]


明けましておめでとうございます。

山崎八幡宮へ、初詣に行ってきました。

ここの神主さんは、参拝をする人にもれなくお祓いをしてくれます。

寒い中大勢の人に対して、温かいまなざしで心をこめてお祓いをされているようでした。


おみくじは大吉

「この時期に意欲的に人間関係の拡がりや新しい知識、技術などを開拓すると良い」とのこと・・


9日から東京に ヒーリング、武術、相術、冥想と4人の先生に指導を受けに行きます。

こいつは春から縁起が良いわい







 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
E-MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
背筋の伸びる空気ですね
いつも初詣いくのに、今年は喪中で、また行けていません。
このお写真を拝見できまして、気持ちが一新できました。
今日から仕事始めなので、お店の近くの神社へご挨拶に行こうかと・・。

「大吉」ですか♪

本当に新春より「縁起」良いですね。

私も、おみくじ、引いてみようか・・・(末吉とか、よく引くのですよね)

今年も、どうぞ宜しくお願い致します
mikishan URL 2009/01/05(Mon)15:08:30 編集
絵文字が・・・・・・・・(泣)
間違えて、意味不明の絵文字になってしまいました・・・。

「初間違い・・」です。あーーー汗でそうです・・・。
mikishan URL 2009/01/05(Mon)15:10:35 編集
絵文字笑っちゃいました
初詣に行くと何となく気分がよく、落ち着けますね

伝統文化というものはそんなもんでしょうね



ten ten 2009/01/07(Wed)17:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログランキングに参加しています。
最新コメント
[05/09 NONAME]
[04/28 Y.K]
[07/19 naagii]
[07/04 naagii]
[06/29 naagii]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ten ten
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
素材提供:Fine 素材提供:chanomi photo by hanamaru.